« 役員決め(^o^; | トップページ | おめでとう!! »

2009年1月17日 (土)

役員!!

marippeさん、sacchiん・・・・ご期待通りだかどうなのか・・・
役員になってきましたよっ(-_-#)





それも・・・







会長ですがな・・・。





なぜにこのようなことになってしまったのか・・・・。

サイアクです・・・。







こうなったら・・・もう楽しむしかないよねっ!!!bleah


おっ、sacchiん、あけましておめでとう。
ここで返事も書いてしまいました。
すんませ~ん。smile

|

« 役員決め(^o^; | トップページ | おめでとう!! »

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!!!!
かかかかかかかっかかかk・・・・・
会長て!!

なんでそんなことに(‐公‐ )?(笑)

でも、小学校でも1回はすることになるんだし(たぶん。うちはそう。)貴重な経験になるんじゃないかなヽ(´▽`)/

会長さん、頑張って~♪

投稿: sacchi | 2009年1月17日 (土) 12時38分

チーボさん、会長は大変でしょうcrying
園行事全体を把握して、役員を仕切っていくのって、ムッチャ神経使いそう…
私は、来年度、逃げますよdash

投稿: marippe | 2009年1月18日 (日) 12時32分

チーボさんおひさしぶりでありますcatface
元気でありますか~。
おぉっ!! 会長に就任っ!
頑張ってー♪ 実は…私、会長じゃないけど面倒な役を
やってくれって電話で説得されたんだけど…。
他のことが忙しから、断ったのよ~。sweat01
でも、次の年は逃げられないな(笑)
会長大変だけど、周りの人がきっと助けてくれるよ!
ファイティーンでありますhappy02good

投稿: たまちゃん! | 2009年1月19日 (月) 11時00分

まぁ!!会長にヾ(☆oωO*●)
大変だろうけど(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*o(`・ω・´)ノ"オゥ!!

私も今年度1年間、小学校では学年委員長やりましたよ~!!
忙しさの中での役員の仕事は大変だったけど、
担任の先生とより密にコミュニケーションとれるし、子供のことも他のお母様方より情報いただけたりとメリットもありましたよんscissors

そして、意外と楽しいことも(。-∀-)ニヒ♪
なってしまったからには楽しまないとですね~smile

投稿: はっぴーママ☆ | 2009年1月24日 (土) 13時44分

sacchiんへ★★ そうそう・・・。なんと会長になってしまいました・・・。
どうなるのでしょうか。あたしでもやれるのか?
まぁ貴重な経験だよねぇ。
楽しくやれたらいいのだけど・・・(*^_^*)

marippeさんへ★★ そうなのよ・・・。なぜにあたしがっ???って感じだったのよん。
でも・・・がんばるしかないよねぇ。
みんながストレスを感じることがあまりないように持っていけたらなぁって思ってるよっ。
marippeさんは・・・お疲れ様ですぅ。本年度は大変だったよねぇ園の仕事。
来年度は絶対に逃げてねっ(^O^)

たまちゃん!へ★★ おうおうっ。あたしは元気でありますよ~~~っ。
そうよっ、このあたしが会長にだよぉ。
大丈夫なのかぁ?(^o^;
まぁみんなで盛り上げて乗り切ろうと思っておりまする。
アジャアジャファイティ~ン♪だよっ(o^∇^o)ノ

はっぴーママ☆へ★★ そうなんだっ。学年委員長なんぞをやったんだ。
大変やったろう、仕事もしてるし・・・。
あたしはお気楽な専業主婦だから・・・いっちょ気合入れてやってみようかねっ♪
こうなったら楽しむさ~~~っ(*^_^*)

投稿: チーボ♪お返事です | 2009年1月27日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/27216149

この記事へのトラックバック一覧です: 役員!!:

« 役員決め(^o^; | トップページ | おめでとう!! »