« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

5歳おめでとう!

5歳おめでとう!
朝の6時20分頃でしょうか。
ケーキを食しております(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誕生日ケーキ!

誕生日ケーキ!
今年もやってまいりました。
YUIの早朝誕生日会です!

明日というか今日というか…に備えて、
今年はチョコケーキを作ってみました。


相変わらずセンスの無さ炸裂ですが、
愛情はたっぷりです\(^O^)/


さっ、6時からパーティよっ!
もう寝らないかん(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

解決!

お恥ずかしい限りです…(^o^;

ブースターの電源が切れてただけでした…。


YUIが時々テレビの裏に入ってゴソゴソやってるから…、
その時にスイッチに当たったんだろうねぇ!!!


えへっ!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

映らない!

映らない!
アンテナがどうかなったんやろう…(・・?)


19時前にテレビを点けたら…映らない!

ショック( ̄□ ̄;)!!


電気屋さんに電話せねばだわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

ふたりデイ♪

ふたりデイ♪
昨日の月曜日は『ふたりデイ』!

YUIと二人でドラえもんの映画を観に行ってきました。


ふたりデイは…二人で2000円。

いつから始まった割引なんだろうか(*^□^*)。

いいわぁ〜、コレ。

次に観るのは…プリキュアかしら?(●^ー^●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

おひなさま

おひなさま
小さな小さなお雛様。


ひなあられがデカイっ(●^ー^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »