« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

会長、初仕事(^o^;

昨日、YUIの幼稚園で父母の会の総会がありました。


なんせ会長なんかになってしまったので・・・
準備が大変やったぁ(^o^;


会長たるもの・・・4月にはどのような仕事をするべきか!!!


ということを・・・考えなかった春休み。
すっかり現実逃避しておりました・・・coldsweats01


やから・・・新学期始まってから・・・慌てましたbleah



でもなんとかなるものよねぇ♪



仲良しの友達も、年少さんで入ってきて役員になってくれたので心強いしheart04


ということで、総会が終わって・・・初仕事終了ということです。



さてさて、次は何をするべきか・・・。
早急に考えないと・・・いかんよねぇ\(゚ロ゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

新学期!!

は・・・・もうとっくに始まってますね(^o^;


なかなか慌ただしくスタートしておりますよ。


YUIたちの幼稚園、
通常は2年持ち上がりで担任の先生は変わらないんですが・・・
異動になっちゃいまして・・・担任が変わりました。




そもそも、YUIの通っている幼稚園は2年保育で2クラスずつの計4クラス。



先生の数はそれぞれの担任の先生 プラス フリーの先生 プラス 園長先生

計6人なのですが、この春、諸事情により辞任された先生が2名。異動が2名。



つまりは、園長先生のほか1名の先生しか残らないということになったのです。



で、新学期、例年よりもフリーになる先生が増えて、
新任の先生が6名入ってこられました。



まずはお顔を覚えないといけませんねぇ。
もちろんYUIの担任の先生は覚えましたが・・・後が分からない(^o^;




写真で撮ろうかしらっ(-_-;ウーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »