« 会長、初仕事(^o^; | トップページ | お手伝い! »

2009年5月 8日 (金)

風邪!!

あっ・・・・・という間に連休も終わっちゃった・・・happy01


みんなはどこかに行ったのかしら?


うちは旦那くんは出張だったので、実家に行ってました。


母が風邪だったので用心していたけど・・・
YUIにうつっちゃいましたcoldsweats01


ということで、連休明け、幼稚園を楽しみにしていたYUIさん、
昨日と今日と幼稚園をお休みしております。


熱が37℃台なんだけどあるからねぇ・・・。

でも本人はいたって元気だから・・・飛んだり跳ねたり・・・dash



大人しくしていないと熱が下がらないと思うが・・・。

怒鳴ってばかりも疲れましたっsmile



土日で体調が戻ればいいなっ。
来週は遠足があるからねぇnote

|

« 会長、初仕事(^o^; | トップページ | お手伝い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45001/29501907

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪!!:

« 会長、初仕事(^o^; | トップページ | お手伝い! »