« おにのめん | トップページ | 産卵にてんやわんや! »

2012年10月 1日 (月)

10月1日

今日は母の誕生日!

birthdayおめでとうございます♪birthday

67歳です。



今でも頼りまくっているワタシ。

いい加減・・・やめないと・・・coldsweats01




さてさて、10月1日といえば、
なんと30年前の今日、
世界最初のCDが発売になった日だそうです。


CDかぁ。初めて買ったのはいつだったかな。

中学の頃には、兄が買ったものがあった気がしますが、
LPがまだまだ主流だったような。。。


3000円は1カ月のおこづかいぐらいでしょ。

買えないからレンタルしまくってた覚えがあるなっ。

でも高校生の頃にはレコードが消えかかっていたような。。。



今ではCDを買わないで音源だけを買ってる若者も多いみたいだねぇ。

スマホで聴くのかな。
MP3を別に持っているのかなsign02


よくわかりませんが・・・sweat01
わたしは、やっぱりCDを手にしたい方なので、
欲しいのがあれば買いますsign03


以前のように、湯水のごとく買ったりはしませんが・・・。

というかできませんがっbomb

|

« おにのめん | トップページ | 産卵にてんやわんや! »