« 産卵にてんやわんや! | トップページ | やっとこさのスマートフォン! »

2012年10月 3日 (水)

早すぎる死。

金子哲雄さんの訃報。

昨晩、Yahooニュースを見て知りました。


画面でしか知らない方だけど、
自分と同じ歳で亡くなるなんて・・・なんだかショックだよなぁ。



なんでもご自分の葬儀(食事やらなんやら)やお墓の準備まで済ませていらっしゃったそうで。




死と向き合うって・・・どんなだろう。




友達のお母さん、友達が小さい頃に亡くなられたらしいんだけど、
(まだまだ30代。きっと前半かなぁ)
写真をいつも見てるから顔は憶えているだろうけど、
動いている姿や一緒にいた思い出は・・・あまり無いというか憶えていないらしい。。。


「盆踊りの時にお母さんの写真が盆踊りの場にあった」
という記憶は鮮明にあるらしい。




そういうのを聞くと、まだ死ねないって考えてしまうよ。

まだまだYUIの記憶には、しっかりと残っておきたいんだもん。

|

« 産卵にてんやわんや! | トップページ | やっとこさのスマートフォン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産卵にてんやわんや! | トップページ | やっとこさのスマートフォン! »