« 早すぎる死。 | トップページ | モノの色 »

2012年10月 4日 (木)

やっとこさのスマートフォン!

わたくし、やっとのことで携帯電話がスマートフォンにかわりました。


ギャラクシーです。


一応なんでも機械類は使いこなさないと気が済まない性質。


今までの携帯電話もそれなりに使いこなしていたハズ・・・です。wink



でも・・・・・・わから~~~~ん。




なんで電話のアプリが2つ。
電話帳アプリも2つ・・・あるのだ?











疑問に思ったら、すぐに調べないとねっ!



すると、



いたってシンプルな色の2つがdocomoので、
色がバッチリついているのがSamsungのってことがわかりました。



使用数が多いのはどちらなのだろうか・・・・。


まっ、好みなんだろうねっ(* ̄ー ̄*)

|

« 早すぎる死。 | トップページ | モノの色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎる死。 | トップページ | モノの色 »