yui-chibo.cocolog-nifty.com > YUIの成長記  2歳まで♪

生まれたて☆

生まれたて☆

生まれてすぐのYUI。
分娩台にて!!


ガッツ♪♪

ガッツ♪♪

タイトル通りに・・・・ガッツですo(*^▽^*)o~♪
誰も可愛いとは・・・言ってくれませんでしたぁ(^o^;


あくび

あくび

まだ産院にて。


生後14日

生後14日

実家に帰ってきて1週間。
ちょっとは子育てに慣れてきた頃かなぁ???


生後3週間

生後3週間

だいぶお顔が変わりました!!


生後1ヶ月

生後1ヶ月

やっとこさの1ヶ月だよ。


生後2ヶ月 手

生後2ヶ月 手

あたしの手と比べっこです。


生後2ヶ月 足

生後2ヶ月 足

足も比べっこ。


生後2ヶ月 裸んぼう

生後2ヶ月 裸んぼう

ちょっとだけ肉付きがよくなりましたぁ(o^∇^o)ノ


生後2ヶ月

生後2ヶ月

親子3人でパチリ♪


生後3ヶ月 うつぶせ

生後3ヶ月 うつぶせ

頑張って顔を上げている!!つもりですぅ。


生後3ヶ月 大爆笑

生後3ヶ月 大爆笑

ナイスショットだったのよ。
なぜか大笑いしております。


生後3ヶ月 父と子

生後3ヶ月 父と子

なんともソックリなお二人ですねっ♪


生後3ヶ月半

生後3ヶ月半

だいぶ女の子にみえてきましたねっ♪


生後4ヶ月

生後4ヶ月

グビグビとお水を飲んでおります!!


生後5ヶ月

生後5ヶ月

離乳食が始まりました!!


生後6ヶ月

生後6ヶ月

無理矢理お座りしてます。
髪の毛がだいぶ抜けちゃいましたぁ(^o^;


生後7ヶ月

生後7ヶ月

なんだかまた男の子に見えてきました☆


生後8ヶ月

生後8ヶ月

これまたソックリなお二人です。
ふっくらしてきました。
ってか・・・デブになっちゃいました(^▽^)


生後9ヶ月

生後9ヶ月

笑顔はお手の物ですo(*^▽^*)o~♪


生後10ヶ月

生後10ヶ月

スーパーへのお買い物は、いつもこの格好です!!
きっと暖かいのでしょうねっ♪


生後11ヶ月

生後11ヶ月

かなりのドアップです!!


1歳の誕生日

1歳の誕生日

親子でパチリ♪


1歳 初ケーキ

1歳 初ケーキ

初めてケーキを食べているところです。


1歳 初ケーキ

1歳 初ケーキ

手についたクリームが気になるようです♪


餅踏み

餅踏み

旦那様の実家にて。
まだ立てないYUIは、お父さんに抱えられての餅踏みとなりました。


1歳1ヶ月

1歳1ヶ月

初めてのお熱です。
突発性発疹でしたぁ。


1歳1ヶ月

1歳1ヶ月

まだまだ熱があります。
彼女は『大』の字ではなくて、『土』の字で寝ます(^▽^)


1歳2ヶ月

1歳2ヶ月


1歳3ヶ月

1歳3ヶ月

大好きな乗り物に乗って!!


1歳4ヶ月

1歳4ヶ月

あたしの5本指ソックスをふざけてはいております。


1歳5ヶ月

1歳5ヶ月

海苔が大好き!!


1歳6ヶ月

1歳6ヶ月

どうしてこういう所が好きなんでしょうねぇ(-_-;ウーン


1歳6ヶ月

1歳6ヶ月

お水をもらいに台所へやってきたとこです。
オムツ丸出しで失礼(^▽^)


1歳7ヶ月

1歳7ヶ月

だいぶ自分で食べれるようになりました!!


1歳8ヶ月

1歳8ヶ月

年賀状に載せようと・・・シャッターをきりました。
将来はYUIもライダーになるかなっ?


1歳9ヶ月

1歳9ヶ月

これまた年賀状に載せようと思って撮りました。
どうでしょうか。なかなかさまになってるでしょう(^^)v


1歳10ヶ月

1歳10ヶ月

お友達のお家にて・・・。
この後、うちにも滑り台を買いました!!


1歳10ヶ月

1歳10ヶ月

公園にて。
なかなかの活発ぶりです!


1歳11ヶ月

1歳11ヶ月

初ピザではなかろうか。
頑張ってがっついております。


2歳の誕生日♪

2歳の誕生日♪

お父さんとのツーショット♪
腕組みがなかなかさまになってますよぉ。


2歳の誕生日

2歳の誕生日

ケーキについてたチョコをガブリ。
全部食べちゃいました(^o^;


2歳1ヶ月

2歳1ヶ月

公園に行くと・・・ウサギが来てました。
さっそく触っちゃおうっと♪


2歳2ヶ月

2歳2ヶ月

大掃除ってわけではないけど・・・ちょっとふざけてのこの格好です。


2歳3ヶ月

2歳3ヶ月


2歳4ヶ月

2歳4ヶ月

かなりでっかいコップで、冷たい緑茶を飲んでおるところです♪


2歳5ヶ月

2歳5ヶ月

どこ見てるのかねぇ?


2歳6ヶ月

2歳6ヶ月

公園にて。
本人は回りたいらしいのですが・・・・ちょっと無理だよねっ。
ぶらさがり専門です(^-^)


2歳7ヶ月

2歳7ヶ月

近所のコスモス畑までお散歩で~す。


2歳8ヶ月♪

2歳8ヶ月♪

太鼓をたたきながら歌い踊るYUI♪


2歳8ヶ月

2歳8ヶ月

大好きなアサリのバター焼きを食べているところ。
みんなの分のはずなんだけど・・・独り占めしております(o^∇^o)ノ


2歳9ヶ月

2歳9ヶ月

従兄のまー兄・あお兄、それと従妹のJURIちゃんと♪
楽しい楽しい久々の再会!!
JURIちゃんとは初対面♪


2歳10ヶ月

2歳10ヶ月

お父さんの仕事着の足袋です♪
両手両足にはめて・・・・かなりの上機嫌o(*^▽^*)o~♪


2歳11ヶ月

2歳11ヶ月

最近、こういうポーズがお気に入り♪