yui-chibo.cocolog-nifty.com > YUIの成長記  3歳から♪

4歳

4歳

誕生ケーキの上にのっかっていたチョコをパクリっ!!!
朝なので寝巻きのままです。。。
恒例ですなっ・・・(^o^;


3歳11ヶ月

3歳11ヶ月

気付いたらこの格好に・・・・(^o^;
戦うスタイルらしいがっ・・・・・・・・。


3歳10ヶ月

3歳10ヶ月

鍋つかみを手にはめて・・・・うふっ♪


3歳9ヶ月

3歳9ヶ月

クリスマスケーキを前に。
でも寝る前なので・・・すでに寝巻きを着てます(^o^;


3歳8ヶ月

3歳8ヶ月

大好きなレコとともに・・・・変なポーズ!!


3歳7ヶ月

3歳7ヶ月

ちょいと熊本まで!!
リレーつばめの中で♪


3歳6ヶ月

3歳6ヶ月

男性用フリーサイズのTシャツです。
YUIにはかなりデカイねぇ(*^_^*)


3歳5ヶ月

3歳5ヶ月

写真を撮られるのが大好きなようです。
ナルシストなんかなぁ(^o^;
でも・・・いつもこんな風におちゃらけた顔をします♪


3歳4ヶ月

3歳4ヶ月

エアコンをつけていなくてクソ暑いのに・・・・なぜかこんな格好で読書中(^▽^)


3歳3ヶ月

3歳3ヶ月

ダンボールの小部屋の中で!!!


3歳2ヶ月

3歳2ヶ月

蚊の季節の前に・・・花火を楽しみます!!
振り回しすぎるのが・・・・・ちょっと危ないねっ(-。-;)


3歳1ヶ月

3歳1ヶ月

やっとこさグングン自らの力で運転できるようになりました♪


3歳 ケーキ

3歳 ケーキ

ケーキの上にあるチョコをパクリ!!
一応・・・手作りケーキです(^-^)


3歳 早朝パーティー!!

3歳 早朝パーティー!!

朝7時スタートのパジャマ誕生日パーティーでございます♪
かなり楽しかったわっ!!